電話でお問い合わせ お問い合わせフォーム

名古屋・愛知の店舗看板はサインクリエイト|価格とデザインで納得する看板会社|自社サイトは自社でオリジナルです!

Blog

スタッフブログ

2018.7.2

自社サイトは自社でオリジナルです!

ホームページ制作

関東甲信越が梅雨明け!例年よりも22日早い、史上最速の梅雨明け・・・嬉しいような、悲しいような。
雨がなくなってくれるのは非常に嬉しい!けれど・・・暑いの嫌いなんですよ。(・_・;
炎天下の中、屋根に登ったことありますか?壁にへばりついたことありますか?
真夏の屋上って40度かるく超えるんです・・・やだなぁ。

さて、今回は看板のお仕事依頼と同時にお願いされたホームページ制作のお話し。
ちゃんと弊社のホームページを見られているお客様だと打ち合わせ時には聞かれること・・・

「看板以外にもホームページ作ってますか?」

自慢ではないけれど、弊社のこのホームページ・・結構反応がいいんです。(⌒-⌒; )
「しっかりやってくれそう!」「他の看板会社と全く違う・・・」などご感想を頂きます。

ホームページ制作

このホームページは弊社の代表が作っています。
他にも飲食店やクリニック、雑貨屋さんのホームページも「カチカチ」っと事務所で作っています。
打ち合わせに行って帰ってきては、パソコンに直行している姿を頻繁に見ます。(^◇^;)
たまにホームページ制作に没頭して、「打ち合わせしてきた内容忘れた!」と叫んでいますが・・・・
弊社は器用な人間が集まっています・・。